読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Welcome to the...

好きなこと、思ったこと。

Sexyソーリー。

Mステで生セクシーソーリー聞けた。 ケンティーの右上がりの腰つきはちょっと地上波では刺激的でしたな。 その後の空気感に危機を感じた中島さん面白かった。

オタ生活。

本日は「三月のライオン」観てきました。 神木さん...むちゃくちゃ良い役柄... とても似合った役だと思いました。 そしてSexy Zone、通常盤やっと買いました。 ファイル付いてきたよ。 あと聡マリの為にテレビジョンも買ったよ。 充実かつ安定したオタ生活を…

ママティー。

ケンティーのママティーの朝食素敵だったな... 私もママティーみたいに丁寧にキチンとご飯作りたい... そして健康に過ごしたい... 自炊頑張ろう。うん。 そしてみんなして勝利の湯の報告ね。 オタクは満足です。

ハナマル。

ジャニオタ始めたばかりなので刹那ルツブヤキやオモイデリュックの存在を知るのは結構最近でした。 我ながら情けない... そしてやっと本日、会員登録しましたーー!! オモイデリュック、可愛すぎない?? 聡ちゃんにハナマルあげたい💮 (。 ^∪^)「アリガトー…

国宝。

本日、カラオケでウェルパラ歌って91点出たので胸張ってマリウス担やらしてもらいやすドヤァ。 そして「勝利の日まで」のMV、勝利くんのアップ多くない...?やはり国宝の力...? きっとカメラマンさん、スタッフさん、PDさん皆をメロメロにしちゃうんだろうな…

しじみ。

本日は温泉に来ました。最高。 4月6日の夜会にマリウスさん出るの楽しみだなあ 完全録画するよね。 櫻井翔くんと背比べてる画像見たけど、成長したね〜。 しみじみしじみ。

ワイハーでSexyサンキュー。

ワ、ワイハーーー!!! いや〜メイキング映像全て拝見させて頂きました。 まずマリちゃんが乙女。タオル渡されたらすぐ上半身に巻くし海パン1枚でグッと腰入ったポージングするしイケナイ感がヤバイ。ハワイのモジャウスも可愛いけどジャケ写の髪型の方が好…

新旧比較。

旧ボトルと新ボトル比較。 炭酸あんまり好きではないけどマリちゃんの為なら飲むんだよ私は。 そしてCM観れた...最&高... なんか最近オランジーナのブログみたいなってるねこれ☺️ 今日RTTフラゲできなかったから明日行こう。

オランジーナウス。

本日はネイルサロンに行って参りました。 細い要望もちゃんと聞いてくださって素敵に仕上がりました。るん。 さあ明日はRock tha town フラゲ日。 売り切れを心配しながらタワレコに向かいます。 おっどれ〜パーリーピーポートゥーザーファンキーチューン そしてマリちゃんの!…

オコリウスとスネウス。

古の巨体 オコリウスとスネウス...なんじゃそりゃ...可愛いまみれじゃねえか... 毎日タイムラインをスクロールしながらレポで取り入れた可愛い彼らを想像して微笑むばかり... この行き場のない感情どこにやればいいスカ。 Sexy Zoneーーー!!最高ーーーー!…

おかえり。

もうレポ見てるだけでしんどい。 風磨さんがマリちゃんに下ネタ振ったらしいね いいよいいよ...マリちゃんの照れ&困り顔が酸素だよマリ担は... 「5人が戻ってきた」「最高」「色々なしがらみから解放された」「勝訴」などなど たくさんのセクガルさんも余韻…

健人の湯。

Sexy Zoneさんの名古屋グッズ出回り始めてる... うちわみんな鬼盛れ、しょりたん可愛い。 健人の湯は斜め上を行く発想だったな、さすがケンティーって感じ。 どんな感じの湯になるんでしょう( ˘ω˘)♨ 私も早くツアー行きたい...ワクワク ヒルナンデスに小宮で…

たいわん。

いや~、こうなりますよね(※画像参照) ここ数日体調崩してるから飲むのキツイけど。 ヒルナンデスの淳太くん可愛かったな~ 私も台湾に行きたいわん。

ついに。

きたきたきたきた... マリちゃんのオランジーナ... マリウス担としてはほんと、ついに。って感じ 時代がマリちゃんを見つけ出してくれた... これきっかけでもっとみんなにマリちゃんを知って頂きたい所存です。 いい夢みれそう☺️🍊

いらない報告。

RTTの勝利さんの「エビバーディー」って歌うとこの声が最高にモサッとしてて好き。 早くハワイのメイキング観たいなあ。 どうせみんな腹筋割れててスタイル良いんだろ...知ってるんだからな... はあ、お昼にキムチチゲ食べたらお腹下した。

6年。

そちゃんこと、松島聡くん。入所6年目おめでとう。 マリウスのシンメとしての役割を果たしつつ Sexy Zoneのムードメーカーとしてみんなを癒してくれました。 今後、そちゃんには沢山お仕事が舞い込んでくるといいな。 ☺️☺️

出ない。

SexyでZoneな彼らのカレンダー買うか悩む。 凄く欲しいけど...欲しいけど... 値段なのか必要性なのか、踏みとどまっている自分がいる。 あ〜、聡マリの写真集とかでねえかなあ〜。

ヤバない?

一週間に2回くらいHeySo!HeyYo!を観るんだけど絶対桜咲くcolorは2回観ちゃう。 マリウスがカーテン撫でながら歌うの、ヤバない? (ただそれだけ)

ヤバイということで。

女性セブンに載っているSexy ZoneとMr.KINGとPrinceがヤバイということで。 Amazonでポチりました。 早く届いて欲しい... 雑誌系買うとキリないんだなあ。