Welcome to the...

好きなこと、思ったこと。

ワイハーでSexyサンキュー。

ワ、ワイハーーー!!!

いや〜メイキング映像全て拝見させて頂きました。

まずマリちゃんが乙女。タオル渡されたらすぐ上半身に巻くし海パン1枚でグッと腰入ったポージングするしイケナイ感がヤバイ。ハワイのモジャウスも可愛いけどジャケ写の髪型の方が好きだなあ~

 

聡ちゃんは終始いじられてたね。メイキング観る前よりずっと聡ちゃんの事が好きになった。私の中の恋枠確定。風磨さんに車の中で腹立つ腹立つ言われてたけど...めげないで!!私たちがいるから!!(?)

 

勝利くんはもう永遠に可愛い。ずっと可愛い。何しても可愛い。ずーっとハムスターちゃん。やっぱ好きな場面は「しょりマリね、しょりマリ」って自ら言ったところかな(薄い記憶)

 

風磨さんはザ・兄貴っすね~やっぱり。トーク回しつつボケつつツッコむっていうオールマイティ感がすごい。マリ担だから風磨さんをレポするのに慣れてない感じヤバイ。

 

ケンティーは大人だな~って思った。とにかくしっかりしてる。今回のハワイでは後ろから見守ってるお父さんって感じだった。ふましょりそうがワイワイしてる時にマリちゃんとご飯レポしてるの観ててほんわかした☺️←

 

って感じ。また何回も見返して脳内に焼き付けよっと。

f:id:xoxoamimi:20170329202854j:image